dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24時間テレビで、水卜ちゃんの走り、すごくなかったですか?残り1.5kmくらいの所では意識がもうろうとした表情でしたね。観ていて涙出ましたよ。でも 42.195 ㎞走り抜きましたね。すごいと思いませんか?

A 回答 (2件)

凄いとは思いません


トレーナーが付きこの距離ならこの時間内で大丈夫だろうと
ある程度余裕を持たせてのマラソンですし、一応テレビに映るのですから
苦しい表情も必要です。
最後のランナーに見せ場を作るためにペースを落としたりしたと思います
ちなみに素人女性の42,195キロの平均タイムは5時間ですので
    • good
    • 0

いえ、全然。


普通に走れるであろう者であれば特にネタにもならないので、あえて走れるかどうか不安な人材に走らせるあたりアホくさいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!