アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫と月1で喧嘩というか口喧嘩のようなものになります。

今朝も吐き気でトイレに駆け込んだら、
扉を蹴られ「開けろ!」と開けるまでいわれました。

夫と言い合った時にだけ私に起きることですが、

初めは言われてることをまじめに聞いて反論するものの
「おかしいのはお前だ!」「言い訳すんな」といわれ
ボロボロ泣きながら話をしてそのあと凄い冷静になります。
「なんでこんな無駄な話に何時間も割かないといけないんだろ?」と思うんです。

夫はそんな私を「多重人格だ」といい、
「この先どうする気なの?」「精神科にでも行くの?行っても原因は自分なんだから意味ないよ」と言います。

夫と話してる時、私は何も考えられなくなります。
頭が真っ白になるんです。
それを言っても許してもくれず何時間でも話が続きます。

産後うつやうつ状態にも私もなっていますが、
それも「私自身が原因なんだそうです」

ほかのサイトにも投稿したこういった内容は
おそらくですが勝手に夫によって削除されており
どこかで私の動きを監視しているようです。

ずっとこんな生活は嫌だし、弁解しても言い訳と言われるし。

精神科には行くなと言われていますが、
離婚する時などのためにも言ってこれまでの私に対する「お前に価値はない。」「俺が捨てたらお前を拾う奴はいない」「お前に何ができるの?」などの暴言も含めて記録に残してもらうべきでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

辛そうだし精神科、行った方がいいかもね


心療内科でもいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

かなり辛いので調べて行ってこようと思います。

お礼日時:2019/08/27 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!