プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスに友達を大切にする心に着眼している本か映画を探しています。
お薦めの物があったら是非教えてください!

A 回答 (1件)

「しんせつなともだち」という絵本です。


お子さんが6歳なら、ご自分でも読めると思います。

参考URL:http://www.fukuinkan.co.jp/bookdetail.jsp?goods_ … http://kibiehon.net/ehon/BC23/Shinsetsu/ehon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
もうちょっといろいろ回答があるかな。と期待してしまっていました。
zzzapさんに紹介いただいた本を見てみました。
とってもかわいらしく、相手を思いやる気持ちが育ちそうないい絵本でした。
是非購入しようと思います。
いい本を紹介してくださってどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/22 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!