プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライターのガス抜きについて
中身の入った使い捨てライターがあるんですがガス抜きの場所はベランダで大丈夫ですか?団地です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ベランダでOKです



回転石タイプだったら、ガスボタンの隙間に爪楊枝を差し込んでおくと出しっぱなしになるよ
    • good
    • 0

大丈夫です。


オナラと一緒で、ガスがこもって爆発することはありません。
    • good
    • 0

念の為なら、ベランダを含む外で割ってはいかがですか。


私は、ペンチで発火部を壊しています。
    • good
    • 0

部屋でも窓を全開にしていれば大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!