プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故ここ、教えてgooにはネトウヨが多いのでしょうな?

A 回答 (16件中1~10件)

嫌 簡単に 数が圧倒的にパヨクより多いから。

大声出しゃ聞いてくれると思ってる 何人には、分かんないよ。
    • good
    • 1

「ネトウヨ」って左翼が作った言葉だよね。



スタンダードな人が、あるいは保守系の人が自ら作ったもんではないよね。
つまり左翼である自分たちの意見と反対のことを言う人をネトウヨって言いだしたんでしょ?

俺は右翼でもなけりゃ左翼でもない。是々非々で安倍政治も悪いとこもありゃいいとこもある。と思っている。
きわめて公平に見て
「ネトウヨ」とあんたたちが言う人の投稿って日本人としてはほぼスタンダードだよ。
まぁちょっと右かかったモノからどちらかというと左に振れてる人まで「ネトウヨ」って言ってるよね。
 

でも、「ネトウヨだ!」と批判してる人は明らかに左翼。

シーソーでいえば一番左に乗ってるあなたたちが中心(支点)に乗ってる人をネトウヨって言ってる気がする。
自分達より右にいるからネトウヨというのだろうけど、
ネトウヨはド真ん中に乗ってる人だと思うよ。

君から見ればネトウヨだろうけど俺から見ると極めてスタンダード。
スタンダードな人はやはり世の中多いよ。
だから君は「ネトウヨ」が多いと思うんじゃないの?

右翼なんて国内にだってほんの一握り、
このgooにはほとんどいないと思うよ。
    • good
    • 1

ウヨパーやパヨクが巣食うのは、ここに限らないのでは?

    • good
    • 1

理由は二つ、自民党と公明党の金持ちサポーターと官僚等甘い汁が吸える。


そして、貧乏人の憂さ晴らし。寄らば大樹の陰
    • good
    • 0

恩を仇で返すゴキブリ人食い人種朝鮮ハエ擬きは、さっさと祖国に帰れば?

    • good
    • 2

ここが多いのではなくて、世間の大勢がネトウヨだからです。

    • good
    • 1

自民党が世論誘導ツールの一つとして使っているから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

真偽のほどは分かりかねますが、内調の者やネトサポが居るのかもしれませんね。

お礼日時:2019/08/29 23:32

「ネトウヨ」は左翼系の方から見た「俺の考えに反するやつ」のことです。

だからこれが多いように見えるということは、あなたが左方向に偏っているということになると思います。なおこれは右翼系の方も同じで「俺の考えに逆らうやつ」はみんなサヨクとかパヨクと呼びます。

 ネトウヨにしろパヨクにしろ、この言葉を多用する方々は排他的で一般市民からはまともな人とは認識されにくいです。
 やめましょう。
    • good
    • 3

知らない。


一般的にいわれる左翼でなくパヨクも多いよ?
似たようなくそみたいな質問を連発してるやついない?
そういえばネトウヨネトウヨと連呼している東なんたらって質問者もいたような。
    • good
    • 1

世の中の平等に嫌気を感じてる者


現実社会では平等って無いのに 綺麗事で平等が連呼される
理不尽さを絶えて 人を踏み越えた者が多いのでは。
そんな連中が綺麗事を言う連中に 本音が言えるサイトだから。

一寸進んだ(痛い方に) 愛国者が多いのは事実
自国優先主義 日本が幸せなら他国は不幸でもかまわない。

普通だと思ってたが ああ〜俺も右翼だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!