アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの中で本当に怖い心霊動画ってありますか?

A 回答 (3件)

>本当に怖い


あなたの思いなら知らん
私の思いなら「ない」
創作とか画像加工とかでないとしても
おかしな映像があっても別に怖くないだって自分に関係ないから
    • good
    • 0

人間が歩くはずの無い高速道路の前方から、


男がツカツカとやって来て、
いきなり5発殴るんだッ!

一緒に女もやって来て、
ガラケーで写真を撮って
笑ってるんだッ!

怖いッ!
    • good
    • 3

YouTube の心霊動画、というだけで、加工出来るしな〜って先に思ってしまう。


一度ホントに、キャー、怖い(((・・;) 、って思ってみたい・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!