海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

生理が、だいたい毎月2,3日はずれてもちゃんときていました。
2か月ごとに多少のずれがあり、だんだん生理が始まる日が遅れて行っているという感じです。
過去に一度1週間ほど遅れたことがあります。その時はほんとに心配で心配でwちゃんと遅れながらきたからよかったんですけど(-_-;)
そしていま、また1週間遅れているんです。。。
22日が予定日で、彼氏とやったのは8月6日と8日です。排卵日は7日でした。ゴムはしてないです。
妊娠の可能性ありますかね?
生理前の症状はあったんですけど、胸はいつも張るのに張らなかったです。。。

A 回答 (3件)

最後の行為から3週間経っての検査で陰性なら妊娠していません。

1~2ヶ月生理が来ないようなら、病院を受診して強制的に生理を起こしてもらうのも手です。

妊娠しやすい排卵時期に避妊に失敗すれば妊娠します。
絶対の避妊はセックスをしないことです。
ただ排卵がずれることはアプリでは予測不能です。
妊娠を望まないなら、基礎体温で自分の身体を管理すべきです。
    • 0

それなら可能性はあるでしょうね。

検査薬試してみられましたか?

一度検査薬を試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

予定日から11日過ぎた日に検査薬をしましたが陰性でした。。。

排卵日に間違いがないなら、妊娠してもおかしくありません。

妊活する人には外せない妊娠し易いタイミングで避妊していないのですからね。
妊娠検査薬でご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

陰性でした。。。でも2週間たった今もまだ生理が来ていません。