プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生1年生の女です。
大学の先輩(男)の距離間が近いです
今日は私の頭を撫でました
私に気があるらしいですが、不快です
1年生という事も含め、
先輩から無難に避ける方法を教えてください

A 回答 (2件)

私も、男の先輩から絡まれて大変なことがありました。

とりあえずLINEなどでは既読無視して校内で先輩にあった時は軽く会釈をしてすぐにげて気がないことを少しずつ表していきました。
そしたらそんなにしつこくならなくなりましたよ!
    • good
    • 0

気持ち悪いですね。



適度な愛想笑いをしながらやんわり距離を置きましょう。

信頼できる先輩や周りの人に相談すると良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!