公式アカウントからの投稿が始まります

若いサラリーマンさんに質問をしたいんですけど、若いサラリーマンさんが聴く懐メロは、曽根史郎さんの、若いサラリーマン、と言う曲でしょうか?回答をお願いします。

A 回答 (1件)

若いサラリーマンさんが聴く音楽がすでに「懐メロ」と分類されることも驚きですが、そうなると中学三年生は皆、森昌子の「中学三年生」を、高校三年生は皆、舟木一夫の「高校三年生」を聞いているということ?


いずれも懐メロには違いありませんが、むしろほほとんどが知らない曲でしょう?

若いサラリーマンの時代はすでにジャンル、歌手、音楽があふれている時代かと思いますが、なぜみんな一緒だと思われました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曽根史郎さんの若いサラリーマンの曲はネットで調べたらゴールデンベストから外されていました、この曲は九段町に有る昭和館の視聴覚室で初めて聴いて、ユーチューブにアップされていました、やっぱりみんな曽根史郎と言うと若いお巡りさん、しか知らないんですね。

お礼日時:2019/09/01 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!