アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のドア―ハンドルの修理で
えくぼが二カ所付いて完了してきました

あれぇっていうとテクニカルアドバイザーが
「そこは何もしていません」と言いました

そのまま帰ってきましたが
7年乗っている車で
ドアハンドルの上です
何か嫌な気分です

今後の付き合いもありますから
泣き寝入りですかね!

どうぞ皆様のご意見を
お聞かせください

3日前にたまたま撮ったえくぼの無い
ボディーの写真はあります

A 回答 (4件)

修理の直前に撮影した画像が有るならば、交渉有るのみでしょ


修理する前に無かったのですから、その原因を明らかにするのは当然の事です。

傷が有る事に気が付いていて、何も連絡を入れず
行動を起こさない所は、「不親切」の一言です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今家で話していたんですが
しっかり写真があります
明らかに修理前の写真はえくぼ無しです

何も連絡を入れず
行動を起こさないことはその会社のために
良くないとおっしゃるのですね

なるほどなるほど
そう言うものですか

早速アドバイスありがとうございます!感謝

お礼日時:2019/08/31 16:34

えくぼ傷付けられ 何で泣き寝入り 今後の付き合いもくそも無いです。


クレームです。
修理で傷を付けて返すとは何事と クレームです。弁償です。
ディーラーなど 気にするることないです。 バンバン正しいクレームは言って 対処させるものです。ドアハンドル修理費用も 無料ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおぅ!
激しいご意見ですね!
今のところ前後の写真も見せていないし
何も言っていない状態です

二つのえくぼは交通安全の
お守りだと考えようかと思っているんですが。。。

確かにご意見の道理は通っていますね
力強いご意見ありがとうございます

お礼日時:2019/09/03 16:42

写真があるなら言って治してもらいましょ!



やってないと言うなら今後の付き合いを考えるって言って下さいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納車してすぐ左の後部ドアに息子がドアパンチして
小さなへこみがあります
今度、二つえくぼが増えて
へこみが3つ。。。
我慢できるレベルではありますが
治してもらいましょ って
言うご意見が多いですね

う~ん
悩ましくなってきました

親身なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/03 16:51

何とも言えないです。


写真があってもえくぼがなかったことを証明出来るモノではありませんから。
要は、その店にとって「対応する価値のあるお客様」であるかどうか次第です。
価値あるお客様であれば、事実関係にかかわらず対応するでしょう、それが商売ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの日から3日、あの修理での凹みだと言う
確信はありますが
そして
へこんでいない写真としっかりえくぼがついている
2枚の写真がありますが、
確かに証明は出来ないかもしれません

えくぼをつけたまま
完了しましたと
渡された事が
まさしくテクニカルアドバイザーの
僕の評価なんでしょう

視点を変えたご意見ありがとうございます

3名様お礼が遅くなり
失礼いたしました。

お礼日時:2019/09/03 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!