プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテない男性を馬鹿にするのはおかしい。女性から振られたら努力不足とか魅力がないとかだめ男と言われて馬鹿にされます…
女性はいいですよね、化粧だけで可愛くなれて…
男性は何をしたらモテるの?ニートでもないのに、太ってる訳でもないのに。最近真面目に働いてることが無駄に思えるようになって何もやる気が起きません。5年前まで休日はスポーツをやっていましたが、今は引きこもってゲームばかりです。
女性は何を求めてるの?もう意味が分からない

A 回答 (15件中1~10件)

    • good
    • 0

性格悪いんだもの


相手にされなくて当然
    • good
    • 1

>女性はいいですよね、化粧だけで可愛くなれて…


   ↑
そ~だよね。
中学の時はブスで、根暗と思っていた子が、
高校入ると、唇に薄くリップつけたり、目元ぱっちりメイクして、性格も明るくなり、
途端に、男の子からモテだす子って、いるいる!

韓国では、女性はもちろん、
男性も、自分の顔に自信のもてない人は、美容整形して、モテだす人、いるよね。


>女性から振られたら努力不足とか魅力がないとかだめ男と言われて馬鹿にされます…
   ↑
もしも、それは、自分の顔が不細工だからフラれたと考えているなら、
男で化粧はできないから、美容整形もありだよね。

>最近真面目に働いてる
のであれば、お金を貯めて、
『美容整形』すれば、顔も変われば気分も変わり、自分に自信がつき、
性格も前向きに明るくなり、社交的になれるかもしれませんよ?

君は、顔にたいし、人一倍、コンプレックスを感じているようだからさ。



しかし、顔を変えただけで、モテだすというのではないと思います。

実は、その人が持つ、大きな悩みだったコンプレックスが消えたことで、
自分に自信がつき、これまで、部屋に閉じこもるなどの根暗や陰気な性格が明るくなり、
『性格が前向きに明るく変わった』ことで、モテるようになったことが関係していると思います。


>ニートでもないのに、太ってる訳でもないのに。
>女性は何を求めてるの?
    ↑
女性も、彼氏を顔だけで選んではいないと思います。
顔だけなら(←美男も、美女も)、3日で飽きるから。
たとえ顔は三枚目でも、
いつも楽しい話題で笑わせてくれたり、
時には、彼女が困った時は、そっと優しく、助けてくれたり、
他人の気持ちを理解できるような、思いやりのある男性を彼氏として求めているのかもしれません。

まずは、自分に自信を持つこと。

顔が、どうしてもコンプレックスなら、美容整形も良いと思います。
それで、自分に自信がつくなら。


それと、以前、スポーツをしていたようなので、
また、涼しくなってからでも、ジムに通い、体を鍛えてはいかがですか?

スポーツをし、汗をかく男性の姿も、女性から見ると、素敵と感じるはずです。



>もう意味が分からない
   ↑
人間、考えていても始まりません。
コンプレックスが顔ならば、そのコンプレックスを解消すればいいのです。
1度、美容整形に相談にいってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

不特定多数からモテる必要はないですよね。


あなたがこれぞ!と思う女性に好かれたら良いんですよね。

じゃ、お目当ての彼女が出来たら、その彼女が求めるものを周りの人などにリサーチして探りませんか?

女性全般とかの話じゃなくて。

太ってないし、スポーツも出来るし、ちゃんとお仕事もしているんでしょう?

ゲームも悪くないですよ。そこから繋がる場合もあるし。

後はタイミングだけですよー。
頑張って欲しいなぁ。
    • good
    • 1

自分の意見を押し通し、人の意見を受け入れない時点で、アウト。



女性は、話しを聞いてくれて、間違ってても、気持ちを尊重してくれて、気遣いが出来、思いやりもあり、清潔感があり、身だしなみを怠らない、怠っても努力してる人が、好かれます。

ハードル高いと思うかもだけど、これ、普通。

だらしなく、努力しない人は、普通に嫌われます。

チャラ男がモテる理由は、身だしなみを怠らないからです。

美容室行ったり、流行りの服や、小物・アクせ等、自分にお金掛けて、磨いてるからです。

そういう、面倒な事をする分、チャラくても、怠惰な人の何倍も好感持てるからです。
    • good
    • 2

ポジティブ&スマイル(^^)

    • good
    • 0

>誰でも分かる



あー、それぐらいの理解力はあるのね。
    • good
    • 0

「ただしイケメンに限る」は違うような気がします。



付き合っているカップルや夫婦を見れば不細工な人は沢山いて、千原兄ちゃんやカンニング竹山さん、斎藤さんだぞの人もイケメンではないですが結婚出来ている人は沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー芸能人の場合ね

お礼日時:2019/09/01 13:36

引きこもってゲームばかりやっている男性を求めている女性は少ないと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰でも分かる

お礼日時:2019/09/01 13:36

化粧する。

殻を破る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています