プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アウトドアの暖房でシングルバーナーの上に乗せて温めたら暖房になるものって夢か何かで見たのですが思い出せません。

金属の白金カイロみたいな銀色の金属の円筒形の筒で熱すると中のハロゲン?炭?か黒いものが真っ赤になって放射状に熱が放射されるというものです。

夢かな?

Amazonで見たのですがいま探したらありません。

A 回答 (3件)

アウトドアカテゴリーのストーブで検索して下さい。


https://www.amazon.co.jp/s?k=ストーブ&i=sporting&__mk_ja_JP=カタカナ&ref=nb_sb_noss
    • good
    • 1

雰囲気抜群!武井バーナーのパープルストーブはプロが選ぶ逸品


https://hinata.me/article/845217261876525642

ヒーターアタッチメント CAMLE147
https://store.shopping.yahoo.co.jp/funlife/org02 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとう御座います

お礼日時:2019/09/02 18:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

それです

お礼日時:2019/09/02 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!