dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車って暖房が入っているか外見で区別できますか?暖房の入っていない車両二乗りたいです。

A 回答 (6件)

コロナの影響で窓を開けている所が多いですよ

    • good
    • 0

窓が結露して曇っている。

最近の車両は2重ガラスなので暖房かけても結露しないか。しかし、冬場暖房なしの車両って聞いたことない。あ、立山黒部のトロッコ列車ならフルオープン暖房なし間違いない。
    • good
    • 0

乗客が、


ランニングシャツ1枚で
アイス食べてます。
    • good
    • 1

車内を見て、メタボの人がグダーッとなってたら暖房が効いているって事

    • good
    • 0

窓の氷が水滴に成ってますッ!

    • good
    • 1

区別出来ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!