アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒い冬は着膨れで、暖房の効いたビルや店内に入って、食事を摂りたいんやけど、カウンター席しか空いてへん場合、服やバッグの置き場所がカウンターの下のとても狭い場所しかあらへんで困る様なお店のオーナーは、お客さんの使い勝手を全く無視したはると思いまへんか?

A 回答 (6件)

バッグハンガーホルダーを携帯。



人には期待しないタイプなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えっそうなんあるんどすか?でも服の裾が床に着いてしまっりせえへんどすか?回答おおきに

お礼日時:2024/01/28 07:38

限られた広さの中でお店をやっているでしょうから、


オーナーさんもそういう場所を確保したくでもできないのではないでしょうかね。
確保したいが、場所がないからできなかったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

客席数を増やそう思うて、隣の席の人と接近し過ぎたはり、お店の立地条件が良い店に限ってそないな造りにしてはる。食べ心地悪いさかいいつか淘汰されるんちゃうやろか?

お礼日時:2024/01/25 09:18

必要なモノだけ持って外出すればいいのでは?



使用しない余計なもの迄持ち歩くから、巷では乞食の引っ越しって言われるのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嫌やわ〜『乞食の引越し』なんて、一度も聞いた事おへんどす。不必要な物まで持ち歩いたりは、してへんえ!回答おおきに

お礼日時:2024/01/25 08:14

暖房のきいたビルの中で働いている人は 外の寒さを知りません


寒さに合わせて物を置くかごを変えるように提言なさってください
    • good
    • 0

確かにカウンター下だけとかは狭いですね。


カウンター下の棚もない店舗もありますもんね(泣)

そんな状況の時は、上着脱いで。
椅子に折って掛ける。
畳んで背もたれと身体で挟む。
腰に巻いて座る。
畳み座布団みたく敷いて座る。
等をやってますー。

買い物した荷物もいっぱい、着ぶくれもいっぱい、なんて時があって、確かにどうしよーって思いますよねー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきにありがとうございます♪荷物を直に床に置くなんて出来へんし、ホンマ困ります。入店しても退店する事もあります。服を座布団にする発想は全く気付きまへんでした。参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2024/01/25 08:09

日本の家賃は高いから仕方ないです。

我慢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A