電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスで座席を譲るのは普通ではないのでしょうか
友達に笑われました
何だか、悔しいので質問します

A 回答 (5件)

年金生活者です。

いまでも年上やお体が不自由な方には譲ります。というか,そぉーっと立って前に移動したりします。小心者なので。大昔高校生だったころ立っていると,座っている高校生や一般の人が僕が持っているかばんを膝に置いてくれました。何も言わず奪い取るので最初はびっくりしましたが。ま,九州の田舎の,しかも大昔のことです。
    • good
    • 0

笑いたい奴には 笑わせておけばいいのです。


ご自分の行動に、自信を持ってください
あなた様が行った行為は 常識的な行為なのですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
これからも、続けて行きたいと思います

お礼日時:2019/09/01 21:42

素晴らしいことだと思います。


私も笑う方がおかしいと思います。
    • good
    • 0

偉い!


笑う友人がおかしい。
    • good
    • 0

良いことですよ、大丈夫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!