プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラウマについて。
「美人で明るくて評判だった子が、医学生と長年お付き合いしていて、彼氏はめでたく医師になり、結婚しようとしたら、彼氏の親に結婚を反対されて婚約解消。その女の子はもう24歳で焦ってしまったのか自殺した」
という話をネットで見て以来、なぜか頻繁にその話を思い出しては背筋がゾッとするんです!!
ホラー映画よりも怖いです!!

うちの主人は医師ではありませんが、とても高収入です。
彼の親に結婚を反対されたけど、結婚出来ました。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

女の人は身も心も大切にしないとと思います。

操を大切にまた大切にしてくれる男性をまずは選ぶ事、男としての責任を取る覚悟で守る覚悟で付き合っているか、一日も早く見極める事が大切です。惚れる前に人間性を確認する事が取っても大切な事だと思います。簡単に信じない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな人かわかりもせずに人間性が最悪な人を好きになってしまったら、あとが大変ですからね。

お礼日時:2019/09/08 00:37

24歳で焦るって、一体いつの時代の話だよとしか。

いまいちリアリティに欠けます。
    • good
    • 1

男に人生左右されてる女だなぁと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に左右されるようではダメですよね。汗

お礼日時:2019/09/01 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!