プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらに公務員特に役所の職員は神様だというイカれたユーザーいましたが、相当な問題起こせば懲戒免職になってその職員は地獄に落とせますか?

A 回答 (3件)

相当な問題なら


もちろん懲戒免職になりますよ
    • good
    • 1

イカれたユーザーのせいで、職員を地獄に落とすのは違うと思うんな

    • good
    • 0

わざわざ地獄に堕とす必要も無いと思いますよ。



そもそも、何をもって、一公務員が神を名乗ってるのは判りませんけど。
まあ、仕事が楽な割に給料が高く、地位も安定していると言う面では、確かに悪くない仕事でしょうね。
でも、所詮は「上司が居る神様」ですから。

「神様の上司」の頂点は、高級官僚などで、かなりの権限もある、社会の中では神様に近い存在かも知れませんが・・。
そんなに簡単になれる訳もないし、そこに至るまでの苦労も並み大抵じゃありません。

逆に、権限もない無責任なお気軽公務員が神様を名乗ってるなら、お笑い種です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!