dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニスカートならまだマシですが
SMの格好とかしてムチでバシバシへんな政治家や公務員をいたぶってもらいたいのですが
可能でしょうか

A 回答 (7件)

SMのカッコでは出て来ないでしょうけど、来夏に向けて ビシバシ自民都議会議員と都職員をムチでしばきあげるでしょう。


都議会議員と都職員の幹部さんは、涙目で「ユリコ女王様!」と這いつくばるでしょうね。
これからのユリコ劇場 楽しみにしています。
    • good
    • 0

敗戦から70年まだ、野性の猿思考ですか?モーゼの十戒で裁かれていきますよ。

生かしてもらった事に感謝しましょう。
    • good
    • 0

どこに出しても恥ずかしい変態ですね。

    • good
    • 1

濃い化、いや小池さんはキャスターをしていた


若い頃はミニスカートで、視聴者を魅了して
いたものでした。

あのときなら、バシバシやられたい、という
政治家や公務員もいたでしょう。

濃い化粧が非難されている今では難しい
んじゃないですか。

石原慎太郎さんなら、希望するかもです。
    • good
    • 1

「AですがB」の使い方が間違っていますよ。


(この場合、Bにより望ましい内容は持ってこない)

それに、ここは個人の性的嗜好をカミングアウトする場ではありません。

味方を装って、自らを貶める事で回りを巻き添えにする自作自演は「奴ら」の常套手段ですね。




無能な味方はそれより迷惑ですが。
「小池百合子さんがミニスカートで出てきたら」の回答画像3
    • good
    • 0

野性の猿ならでは、の発想ですね。

敗戦からの充分な対応が出来てい無いのでしょうか。何処に隙があるのか用心してリスクヘッジして生き残りましょう。
    • good
    • 0

もう少々放射能が蔓延してくれば、あながち夢物語では無くなるはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!