プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳

12月で24歳

フリーターはあかんよね?

A 回答 (7件)

目標があればいいんじゃないですか?


将来ブリーターは大変と思いますが
    • good
    • 1

40くらいまでの仕事が大体の人生を決める。


そこまでフリーターなら、現状以上の生活を求めるのは困難になる。

ずっとフリーターでも良いけど、働けなくなったときの保険等(貯金や年金)は今から視野に入れといた方が良いと思います。
ただ、フリーターだけでは家庭を持つのは難しいかも知れません。
    • good
    • 1

別にいいんじゃね?職業選択の自由があるんだから。

    • good
    • 0

天寿を全うして家族を持とうと考えてるならあかんね



毎月100万稼ぐフリーターだっているし一概には言えませんがなんのスキルも正社員になれる見込みもないアルバイトなどはこの先大変でしょうね
    • good
    • 0

あかんよそれは 社会的信用の低さを先々痛感する場面があるはずです

    • good
    • 0

今年、内閣府が、発表した40歳以上の、引きこもりの人数が、61万人。


フリーターでも、働く気持ちがあるのなら、良いのでは。まだまだですよ。
    • good
    • 0

安心せよ。


私は40代後半の非正規だ。
もう正社員は諦めている。

24歳なら、まだ幾らでもやり直しきくよ。
自分のやりたい分野に特化して2.3年勉強すれば正社員にもなれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!