アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問した回答に仕事やめよやなどと言う回答が来て正直今までやってきた仕事とかもやめようか迷ってたりします。はっきり言うて迷惑ではあるので言い返したいてのもあるのですが同じような質問て言うのは実際規約違反に該当するのでしょうか?

A 回答 (3件)

使い方を読んでいない方なのでしょうか。


最近、努力をしないで何でも他人様を頼る怠け者が増えているように思います。

No2様に同意。(言い返す内容によっては「お礼」も使えます。)

【補足をする】
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/more/



A:>質問した回答に仕事やめよやなどと言う回答が来て
→「回答」が重複しています。(回答に回答が来たという解釈もできますし)
正:質問に仕事やめよやなどと言う回答が来て

投稿前に読み返す習慣をつけましょう。


その質問と回答の内容が不明なので、評価や考察ができません。
あなた自身が「仕事を辞めようか」と思うのは、あなた自身の思考であり、原因や情報のせいにするのは逆恨みだと思います。



B:>言い返したいてのもあるのですが同じような質問て言うのは実際規約違反に該当するのでしょうか?

規約はちゃんと読んでいますか。
「同じ質問」の意味が不明ですが、前回を同じ質問を再度投稿するという意味でしょうか。
だとしたら、マルチポストや連続投稿に当たると思います。
「ここで質問した回答に仕事やめよやなどと言」の回答画像3
    • good
    • 0

補足で行えばいいです。


それと、こういうQ&Aの投稿内容にいちいち影響・感化されていたらキリがありません。
もっと冷静に俯瞰する習慣が必要です。
    • good
    • 3

ここは質問する場であり


反論する場ではない。
ですが、回答内容がマナー違反なら
通報して下さい。
運営側が判断し削除する場合もあります。

あくまで回答者はこう思うと伝えるだけ
それを参考にするか、しないかは質問者が判断すればいい。

>同じような質問て言うのは実際規約違反に該当するのでしょうか?

同一内容の質問を繰り返し複数投稿(マルチポスト)することは控えましょう。
と投稿ガイドラインにあります。

また、特定の人に対してのみ発せられた単なるメッセージもNG

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

”言い返したい”気持ちはわかりますが
喧嘩になりませんか?争いになりませんか?
火に油を注ぐ事にはなりませんか?
よく考えて判断したらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!