街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私は田舎者です
地元に住んでた女の子が
大阪に上京して

出る前から私ほど美人だったら
遊んで暮らしていけるってでて行きました

そして大阪でキャバしてるみたいです
こないだまで1日8万貰うって言ってました

しかも大阪は歩いてる男の人とかがお金くれたり
ユニバ貸し切りしてくれるって

言ってました!
私は大阪住んだことないのでわかりませんが
大阪ではそれが普通なのですか?

今はそのこ違うキャバに移り1日30万
もらってるみたいです!そんなにお金いいなら
何故風俗に流れる人がいるのか理解できないです

本当なのでしょうか?

妹がその友達に影響うけそうで
不安です!

大阪住んだことある人
教えてください

田舎では
普通の成人男性で1ヶ月30万とかです

1日30万って
年間で考えたら大変な事ですよね

A 回答 (11件中1~10件)

嘘 馬鹿な女がよく言う言葉 話


その代償がなんなのか知らない無知だって
間違えても 口車に乗るなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり
いくら大阪でもありえないですよね
1日30なら芸能人もキャバやりますよね

お礼日時:2019/09/03 09:15

ただの大嘘だと思いますよ。

かなり盛ってると思います。

それだけ稼げるなら「へぇ羽振りがいいんだね。USJ行くから一泊させてもらっていい?〇〇ちゃんの豪遊っぷりも見てみたい」と言って、大阪に一度遊びに行って様子見てみればいいです。

その話が本当ならホテルとかとってくれたり色々ご馳走してくれるはずですから。多分そんな話にはならないと思いますが。
    • good
    • 1

妹さん心配ですね。



キャバ嬢が堕ちる漫画とかで、怖い漫画見せましょう。元キャバ嬢の暴露とかで借金負った人。薬漬けになった人の話を見せましょう。オススメは昔流行ったディープラブかな。無料サイトの立ち読みで読めますよ
    • good
    • 0

そのだけど稼げたら 大阪に貧乏人はいなくなるって! 地元が一番だって。

    • good
    • 0

嘘に決まってんじゃん。


1日30万稼ぐってことは、1日30万以上男達が支払っているということ。
8時間労働で1時間あたり4万円、それを支払う男がひっきりなしに来る店はない。
需要と供給がみあわなきゃ仕事にならんのです。

その子は新地の風俗で働いているはずだよ。30分2万円で毎晩20人以上の男に抱かれて生中出しされている。
半年身体がもてばいいほう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんにも風俗よりお金だよね
可愛いからって言ってました
でもそう考えたらなかなか厳しいですね

お礼日時:2019/09/03 09:48

まず実際のことをいうと、大坂や東京なら、彼女が言っていることは「あり得る」とはいえます。


ただし「誰でもできる」わけでもないし「容姿がいい」から稼げるわけでもありません。

キャバクラというのは「話術」を使って「客に疑似恋愛させる」ところです。

初めて来た男性客には当然「指名するキャバ嬢」は居ないので、限られた時間で何人もの女の子が接客をします。
最初の接客なら「客さん初めてですか?」で会話が成立しますが、交代して2番目に接客するなら「お客さん初めてですか?」は「さっき聞かれたよ」となるわけです。3人目・4人目と交代すればするほど話題がかぶるわけで、そこからのし上がって「指名をもらえる売れっ子」になるにはとにかく「話術」が必要なのです。

その話術がなければ、どれほど容姿がよくても、売れっ子にはなれません。

>しかも大阪は歩いてる男の人とかがお金くれたり
ユニバ貸し切りしてくれるって

まあ、全くないとは言えないですが、それにはそもそも、その彼女が「そういうのを受け入れる格好やしぐさ」をしていることが重要でもあります。
 質問者様も男になって考えてみて下さい。高校の制服をきちっと着こみ、どう見ても「校則違反しなさそうな服装や態度」の女の子をナンパしますか?
 しないですよね、どう考えても成功率が低いからです。

歩いていて男性に声をかけられる、というのは、普段からキャバ嬢だと推測できるような服装やしぐさをしている、ということです。それでお金が入る場合もあるでしょうが、逆に犯罪者を呼び込みこともありえるので、お金と同時に危険ももらっている、ともいえます。

USJ貸し切りできる男性は相当な金持ちでもありますが、道で声をかけた女の子を連れまわすのは危ない奴でしょう。何されているかわかりませんし、ぎゃくにいえば彼女は「女を切り売りすること」でそれらを得ていると言っていいわけです。

彼女の話は「嘘ではない」でしょう。ただ、盛っている部分は必ずあるでしょうし、もし盛っていないとしても「言っていない不都合なこと」もたくさんあるのです。

それともう一つ、若い間は遊んで暮らせるかもしれませんが、30歳を超えると20歳前後の若いキャバ嬢には確実に負けるようになります。遊んで暮らせるのは10年ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪ってすごいとこですね
その子は21です
25からオバサンと言っていました
ってなるとあと4年ですね
子供も置き去りにしてあそんでる
ので4年でお金貯めて帰ってきて
またお母さんに戻ればちょうどいいですね

お礼日時:2019/09/03 09:53

おいしい話には裏があるものです...信じて行ったら、1か月後に仏様になっているかも知れません

    • good
    • 0

生活保護受給者が、


最も多いのは大阪です。
東京とは違いますよ。

売れっ子ホステスで、
月に4桁稼ぐ人います。
しかし氷山の一角ですよ。
マスコミに取り上げられ
芸能人並みに有名です。
日本に数名しか存在しません。
高級クラブのホステスと違い
キャバ嬢は長く出来ません。
すぐ消えちゃいますよ。
1日30万稼ぐには、
その4倍売上が必要です。
自身の指名客だけで、
100万円以上毎日売るのは大変
田舎から上京した子が、
ポイと稼げるほど
水商売は甘く無いです。
妄想の話に振り回されない方が、
良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
そんなに甘いわけがないですよね

お礼日時:2019/09/03 15:19

社長の給料(報酬)はいくらくらいですか?って言うのと同じ。



底辺って言ったら失礼だけど…そういう人は基本的な時給程度しか稼げませんから1日2万程度が普通でしょう。
それでも毎日(休み無く)出勤したら月50万くらいは稼げます。

指名やボトルなどのバックがあるから、1日8万なり30万なり稼げるのです。


有名キャバ嬢になれば月収1000万もあり得ますが、ほんの一握りです。
つくお客さんも1日に100万や200万なんて平気で使うような人です。

ですが使うお金(経費)も大きいです。

毎日美容院に通ってセットしたり、ドレスや着物にお金を使ったり…上客の誕生日にはそれなりの物を送ったり…同伴やアフターは当然ながらゴルフにも付き合わなくてはいけない。


そのこ(友達?)がいう事が事実かはわかりませんが、現実的にはあり得る話です。


USJの貸し切りって言ってもプライベートの貸切では無いと思います。
一定条件を満たしたメンバーを対象に貸切イベントを定期的に開催されています。

おそらくそういうものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セットも通ってるふしはないし
ドレスも安そうなやつ着てます
入って1ヶ月でトーク力も無い子が
30万はやはり嘘かと思います

お礼日時:2019/09/03 15:20

その子は 実際は貧乏暮らししていたりして


怪しげなクラブの紹介手数料を稼ごうとしているのかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報