プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の後輩がやたらと俺のことを気にかけてくる
俺が後輩女子に依頼した仕事に客が応答してなかった時やたらとそのことを気にかけてすごい心配してた
後輩女子は他の人に対してはそんな仕事の仕方をしていない
つまり俺のことが好きってことだよな?

A 回答 (2件)

あなたと同じ事書いてる人が、過去4~5人はいたみたいですね。


前の方々は、もう少しキャッキャして浮かれた文章だった様ですが。

後輩が気にかけているのではなく、あなたが気にしすぎているだけだと思います。
同じ様な文章を、何回か受け取られた事とは思いますが。
    • good
    • 2

なかなあなかまはさんは会社では怖いですか?怖くなければ多分好きなんだと思いますよ!あとその後輩の女子好きですか?好きなら自分から優しくしてあげてください!もしちょっと無理かなって思ったら普通に接してあげてください!絶対に他の人より優しくしたりしないでくださいね。

そうすると両思いって思われちゃってそれが違うと知った時、相当悲しむと思います。私も片思いしてて、多分いや絶対両思いじゃないと思うから期待はしてません。長い文章ですみません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!