1つだけ過去を変えられるとしたら?

健康診断、三ヶ月以内に要検査になってしまいました。
血液関連の項目なんですが、団信に入れなかったり、ローン自体組めなくなってしまうのでしょうか。

通院など必要無く経過観察になっても難しくなってしまうのでしょうか。

A 回答 (3件)

結果次第ですね。


例えば、、、肝臓がんとかでしたら無理かもしれませんが、
コレステロールが高いとかでしたら、問題はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですよね。
白血球が少ないみたいでそこで引っかかりました。
極端に減ったわけではなく、過去三年で見たら年々減少して引っかかったみたいです。

検査結果次第ということでしょうか。

要検査になったのは、告知しないと駄目ですよね(-.-;)

お礼日時:2019/09/04 08:58

結論から言いますと、団信の審査に健康診断の結果は影響します。



詳細は以下URLで
https://navinavi-mortgage.com/medical_checkup-180
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず病院で検査します。

お礼日時:2019/09/05 00:55

検査後ですあくまでも



健康診断でちょっとしたことが引っかかるのはよくあることです
なので再検査でなにもないこともあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!まずは再検査ですね。
なにもない事を祈りますm(__)m

お礼日時:2019/09/05 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!