アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かに頼みごとされた時に結構の割合で忘れてしまいます。
今はまだ周りも私も笑えるけど、社会に出たときこの状態だととても心配です。

解決策教えてください

A 回答 (3件)

メモしとく。


携帯に、To Do リストを入れておく。
    • good
    • 1

同じく小まめにメモをとる!

    • good
    • 1

即、メモる!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!