dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国サイトのホームページなの写真です。
これはいくらなのでしょうか?
128円なのですか??

「中国サイトのホームページなの写真です。 」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは。



そうですね。「¥」なので、128円と思いがちですよね。

実際に発行・流通する紙幣には「圆」と単位表記されています。「圆」には、発音が同じ「yuán」で画数の少ない「元」をあてるのが習慣となっているため、

「人民元」と呼ばれています。


令和元年9月5日(木)現在の為替レートは、「1元」=「14.95円」ですので、日本円に換算すると、この商品は「1,913円60銭」になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
割と普通の値段なんですね笑

お礼日時:2019/09/05 23:13

送料が一万くらいしたりして。

そしてその画像通りのものが送られてくる保証はないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/05 23:12

128元


128RMB

日本円だと、ざっくり二千円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
割と普通の値段なんですね笑

お礼日時:2019/09/05 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!