アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォルクスワーゲンでカッコいいと思う種類を教えてください!

A 回答 (8件)

シュビムワーゲン


カッコよすぎ。軍用の水陸両用車ですが、オープンスポーツカーとしてもイケるスタイリングです。中身はタイプ1(ビートル)です。
水陸両用機能のない軍用車、キューベルワーゲンはレプリカがあるのに(https://www.rcnmag.com/garage/achtung-baby)、何故誰もシュビムのレプリカを作らないのか・・・・?
「フォルクスワーゲンでカッコいいと思う種類」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2019/09/07 19:05

先代のポロが格好良いなって思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね!!

お礼日時:2019/09/07 19:05

やっぱこれでしょうね。

ビートルの最終型。
昔のビートルの焼き直しと思うとなんでもないけど、
普通に見ればカッコいいです。
「フォルクスワーゲンでカッコいいと思う種類」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビートルもいいですね!

お礼日時:2019/09/07 19:04

イルティス アウトユニオン・ムンガのvw版として作られたオープンの4駆


https://de.m.wikipedia.org/wiki/Datei:Vw_181_v_s …
    • good
    • 0

タイプⅡ の前にスペアタイヤが付いているやつです。

    • good
    • 0

三代目シロッコのケツ。


もう最高!ありえないほどカッコいい。
    • good
    • 0

普通に考えれば、ゴルフRかGTIです。


ただ一方で、もう中古でしか手に入りませんがルポGTIも捨てがたいです。
6速MT、アルミボディ、専用設計のトランスミッション。
当時ベースグレードだったルポに、無理やり1600ccのエンジンを詰め込んだ意欲作です。
採算度外視のコストで作られたので、この後継車は出ませんでした。
    • good
    • 0

初代ビートル。

できればスプリットウィンドウかオーバルウインドウ。
カルマンギア。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!