プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔や雰囲気が気持ち悪いおっさん!

合ってますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

鼻息も荒い

    • good
    • 0

質問者の顔みたいなやつか。


確かにそれはあるな。
    • good
    • 0

いえ、老若男女問わず色々な人が居ます。

    • good
    • 0

運転が荒い人


顔じゃない
ナンバー

ケアすべき対象を見誤ると
事故に巻き込まれるよ
    • good
    • 0

見た目も物腰も普通。


でもそういう運転する手合いは居ますよ。
そもそもそういう運転してるって自覚が無かったりします。
    • good
    • 0

運転が荒い人は短気で、ある程度の運転技術があり車好きが多いですよ?


安全運転=気が小さい おじさんのイメージがあります。
    • good
    • 0

大阪人!

    • good
    • 0

いいえ。


気が小さい人ですから、
オジサンとか関係ありません。
    • good
    • 0

別におっさんでなくても、中途半端に粋がっている若造もいます。


たいていガテン系です。
要は、老いも若きも男性も女性も性格が運転に現れるということです。
    • good
    • 0

いや、違うと思いますね。


人は見かけによりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!