電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USBメモリに入れているWMAの音楽を再生するポータブル機器を教えてください。

A 回答 (2件)

USBメモリ対応は無いんじゃないかなあ。


No.1さんも仰ってますが、プレイヤーの本体サイズに接続したらちょっと無理があると思うので。
SDカードの方がまだ可能性はあります。
(そもそも音楽データなんて容量がたかがしれてますし、GB単位のSDカードもありますし。)

なお、DVD再生機とかレコーダーなんかだと、USBメモリーで画像を持ち運べたりは普通にあるので、メーカー側もある手度のユーザーの使用状況を想定して、外部機器との接続は本製品の使いやすさも含めた設計をしているのではないかと。
    • good
    • 0

USBメモリはデカいので、ポータブルと言われてもそれなりにサイズは大きくなると思います。

ミニSDなどへのコピーは考慮しないのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!