電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか昨日から自分から見て左足の膝よりちょっと下あたりが腫れてます、、、、、、虫刺されかなーと思ったんですが、全然痒くないしどちらかと言うと、すごく痛いです。
これはなんなんでしょうか??

「なんか昨日から自分から見て左足の膝よりち」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科に、行くのが、おすすめです。

    • good
    • 0

膿が出て治る唯の単なる化膿菌の所為だと良いのですが、すごく痛いのが気になります。

熱が出るようなら、即病院へ行き、切開して貰います。膿が出きるまで切開個所を縫合できません。そんな瘍だと、高熱が出ます。お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/08 08:25

毛穴からバイ菌が入り、


俗にいうオデキでは?
絞ると膿が出ると思います。
膿が外に出れば痛みは無くなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/08 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!