電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほくろをとって、運命が変わった人いますか?
また、どんな風に変わったのかも教えて下さい!

A 回答 (2件)

肘にあったほくろとりました


結構目立って馬鹿にされるのが嫌でバンドエイドとかで隠してたけど親に相談して小6のときとりました
今まで隠してたのがなくなったんでストレス消えましたよ〜
    • good
    • 0

ほくろをとる。

名前を変える。入れ墨を入れる。好きだけど手相をみてもらったら相性が悪いと言われた。

運命を変えたい人がたくさんいます。
何故? と聞いたら運が悪いので変えたいと言います。
どういうところが? と聞いたら,普通の人より良い人生を送っています。

ほくろを取ったり,整形すると外観が変わり初対面の印象が変わり有利になります。
外観の印象が良くなったら,気分良くなり笑顔になります。
周りの人はその笑顔を評価するのです。
内面的なものが変わらなかったら,一時的な効果だけです。
美人美男がみんな幸せですか?

いつも笑顔でいましょう。みんなが笑顔だったらどんなに幸せでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!