プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の水着姿ダサいですか?

「僕の水着姿ダサいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

汚い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が汚いのですか?

お礼日時:2019/09/08 13:14

ピッチピッチだな。


それより、まず腹筋なんとかせんと、写真見せるのは、ダサいとかの判断外だろ。
せめてお腹引っ込ませて写真撮ってくれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痩せようと思います

お礼日時:2019/09/08 13:25

ビフォーアフターのビフォーの時のでダサいと思いまーす

    • good
    • 2

その程度なら母親に感想をもらってください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの意見も聞きたいです。母親は大丈夫って言ってました

お礼日時:2019/09/08 14:30

他のスレでも出してたけど、ダサい、ダサくない以前に汚い画像をアップするのは止めてくれ。

    • good
    • 1

たぶん中学生くらいだと思うけど


体形はおっさんですね。
ださいと言うよりみっともない体です。
    • good
    • 2

小中学生の履く海パンですね。


体型も履く物も幼くかっこわるいです。
    • good
    • 0

どんなに醜かろうと、自分が自分のことをかばわなくてどうする?


意味なき自信は大事だろ?
キャラクターでカバー。
・・肌はキレイだし腰もくびれてるほうじゃないか?
自信もてや。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!