アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきまでお腹が空いてたのに、急に空腹感が消えることがあります。何故ですか??

A 回答 (3件)

慣れ。



同じ刺激が常に脳へ伝わっているので、脳が感じる空腹感が麻痺したとも言い換えることができる。
    • good
    • 0

空腹は


脳が感じるのです。

脳が諦めたんぢゃ無いかい?
    • good
    • 1

食べたいという欲求がなくなるからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!