電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所の病院でこの靴は気合い入れすぎですか?

「近所の病院でこの靴は気合い入れすぎですか」の質問画像

A 回答 (7件)

#6です。


そうでしたか。ならなおさらとは言いませんが、この患者さんはおしゃれに気を遣ってるんだなとは思うでしょうけど、気合い入ってるとは思わないでしょう。
貧乏くさい格好していくより遥かに良いと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうですか、判りました、今まで通りトラッドで通院します!二度もご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/09 11:23

普通でしょ。

先生にはローファーとしか映らないでしょう。
気合い入ってるとも思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、先生はその靴良さそうだけどどこのって聞かれてオールデンって答えたら15万位するよね~って言ってました、僕は個人輸入したので11万くらいに収まったと言って先生の時計いいですねって言うとIWCでした、で、その時、僕もいWCのギーゼDだったので一緒ですね、先生のはドクターズウォッチのインディニアティでした!

お礼日時:2019/09/09 09:54

病院ならむしろ、少し気の抜けたくらいの服の方がいい気がしますよ。


高そうな靴や鞄などを身につけていくと目立ってしまいそうです。

病院は色んな人が自由に出入り出来ますから、置き引きやスリなどの被害が結構起きやすいんです。
「お金を持ってる」と思われると、目をつけられるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、近所の個人病院で。総合病院でないのでその点は大丈夫ですよ、

お礼日時:2019/09/09 09:48

気合というより、アンバランスで不自然。

とっちゃん坊や って感じがする。
診察なんだから、サンダル履き でも、関係無いけれどね。行ってらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!サンダルは僕、足踏まれたら、痛そうなのでダメです

お礼日時:2019/09/09 09:46

患者の病院受診時のドレスコード?


その様な話は聞いた事が有りません。

病院職員に対しては、ある程度のドレスコードを規定している
病院は、存在していますがね
医師がスニーカーにカジュアル服ならば、その様な病院でもなさそうですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所なのでジャージにサンダルで行って知り合いに会いたくないのでドレスコードあるのです

お礼日時:2019/09/09 09:45

何の診察に行くの?靴を診察して貰うのですか?


違いますよね 

どんな靴だろうが、どうでもいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドレスコードの範疇を聞いたのです

お礼日時:2019/09/09 08:48

患者さんには超金持ちもいるんで


その靴で問題なしです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、それはそうですが、ドクターは若くて普通のスニーカーにカジュアル服ですけど時計すごいいいのつけてます 笑

お礼日時:2019/09/09 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!