dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってヤブ医者でしょうか?ニキビがひどいので皮膚科で見てもらったんですが、「ニキビですねーじゃあ塗り薬と飲み薬出しときますー」って感じで診察時間1分もかからず終わったんですがこれって普通ですか?飲み薬とかなんか飲むの怖いんですが…

A 回答 (7件)

普通じゃん

    • good
    • 0

名医ですね。

    • good
    • 0

普通じゃないですか。


プロの言うことは聞くべきです。

信頼できなければ他の病院へ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

怖いとか医師の指示に従えないなら病院に行くべきではありません。

    • good
    • 2

炎症のあるニキビがひどければ、通常抗生剤と塗り薬の処方です。


ヤブではないと思います。
    • good
    • 2

ニキビなんかはありふれたものですから


そんな感じではと想像できます。

患者の込み具合とかネットの口コミとかで少しは
判断材料になるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!