dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

座ったり立ったりするときにお尻の上の方がすごい痛いです。病院に行った方がいいですか?また、病院は何科に行けばいいですか?病院に行ったらどんな処置をされますか?教えてください

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11108604.html

あなたは他の質問で女子高生と自己紹介してますが、他の方の質問で「医師」と名乗っていますね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11107760.html

もし女子高生だとしたら、医師法の18条・32条の2第1に抵触してますね。

本当に医師であれば、矛盾した質問ばかり投稿している様ですが、悪い事は言わないので、早めにどうにかした方がいいですよ。
    • good
    • 1

>病院に行った方がいいですか?


行かなくてもなんとかなるならそれでもいいんjない。
何ともならないなら行けば?

>また、病院は何科に行けばいいですか?
大きめな総合病院では受付がインタビューしてくれて適切と思われる診察科に導いてくれます
もし違っても院内で対応できるし

>病院に行ったらどんな処置をされますか?
処置?まずは診察です。
あとは原因、病状次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!