アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然な人って仕事できない人多いですか?

A 回答 (4件)

どうだろう。


でも、あなたは仕事のことをあまり考えていない人に
天然の人が多くいるように感じているのかな。
実際、大事な時に、ボケたようなことを言われても困るけどね。
    • good
    • 0

会社組織に向く様な事は有り得ないでしょう。



天然な自分を持ち柔軟な性格ではなく、人当り
が上手くできるとは思えないからです。

個人商店や特殊技能の職人の方であれば、その
オリジナリティが逆にメリットになるのですが、
一般会社となると順応性や適応力が必要です。
たとえ役者であろうとしても・笑

ですから、業務内容によって余程の個人技優先
業務でもない限り無理となりますし、組織内で
はまず少ないでしょう。

「天然な人」をどういう意味で言われたのかに
よりますけれど、一般的には芸儒家タイプでは
ないのでしょうか。
    • good
    • 1

緻密でミスの許されないルーティンワークは苦手だけど、創造力を必要とされる企画とかには向いている人が多い気がする。

    • good
    • 0

お金にならないことはあまりしないみたいですよ、マイペースが好きですから(ΦωΦ)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!