電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月に沖縄でシーウォーカーをやってきたのですが、そこで疑問に感じたことがありましたので質問します。

友人3人と沖縄にてシーウォーカー(ヘルメットみたいな物をかぶって海底を歩く)というマリン体験をしてきたのですが、その時に私以外にもシーウォーカーに参加する方たちがいたのですが、子供たちが多かったんですけど、私と友人は海パンでシーウォーカーに参加したんですけど、子供たちは海パンはいている子もいたんですけど、サッカーパンツをはいていたり、上もサッカーウェアっぽいかっこうで海に潜りシーウォーカーを楽しむ子供たちの様子があったんですが、サッカーパンツ・サッカウェアでシーウォーカーって問題ないのでしょうか?


ちなみにシーウォーカーの後に分かったのですが、シーウォーカーに参加されていた子供たちはサッカー合宿で沖縄に来ていたことが判明しました。

A 回答 (3件)

動きやすくて


その会社が洋服を準備することもないので
一番コストがかからなくていいと思います
    • good
    • 0

> サッカーパンツ・サッカウェアでシーウォーカーって問題ないのでしょうか?



何の問題があるのか分かりませんが、どういう問題を想定しているんですか?

ちなみに沖縄には修学旅行の高校生が体験ダイビングしたりしますが、彼らジャージでダイビングしています。
    • good
    • 0

そこのスタッフがやらせてたなら問題ないんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!