プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいじめられっ子だったのに1人だけいじめてしまったことがあるその子が持ってきちゃいけないもの持ってきてて他の子が怒られてるのに可愛いからって怒られなくてずるいって思っちゃって自分のものをその子のカバンに入れて先生にちくってそしたら大げさになると思わなくてでもおおごとになってその1日だけその子省かれちゃってた。。。、当時も5年後も謝りに行って気にしてないよこれからお互い頑張ろうって言われた

A 回答 (2件)

友達は大切にしましょう

    • good
    • 0

あなたはいじめた子を後悔しているの。


でも、相手からは、気にしていない、お互い頑張ろうといわれたの。
それなら、その方向で頑張ったら。
間違いはあるよ・。
後悔もある。
でも、相手もそういってくれているなら、あなたもやり直したらいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はブスなのに可愛い子をいじめてしまった取り柄ないですよね

お礼日時:2019/09/10 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!