プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生がアルバイトやお年玉で
お金を為め

一目惚れしたらしい
軽自動車を購入し
念願の車をゲットしました!と
喜びを
Twitterにあげたところ

女子高生のくせに車など生意気だ!
とか
女子高生に自分の車など不要!とか

学生の本分は勉強、アルバイトに

かまかけて勉学を疎かにして
購入した車など自慢するな!




など中高年やユトリが批判から炎上し

女子高生はTwitterを閉鎖したと
ネットニュースや
ワイドショーで取り上げてました。


ネットニュースによると

若い女性に人気の軽自動車で
中古で50~60万位

お年玉もつぎ込んだらしいが
多分二年位頑張って貯めたのだろう

女子高生が頑張って買った車を

良かったね。とか
頑張ったとか
書けず

バッシングする今時の中高年や
爺さん婆さんははどうなのか

余談だが今話題の煽り運転

犯人の7割は中高年や高齢者と警視庁が発表と言われてる

女子高生でも若い人でも頑張ったら
よくやった頑張った、と言える
中高年世代になってほしい。

ネットニュースは締めてました。


頑張って車をゲットした女子高生を

批判する連中なんなんすかね?

人間が小さい?

A 回答 (1件)

自分ができなかったことを、やってしまった人には大批判する負け組の情けない人間なだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!