電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二年前に買った安いサンダルがあって歩くとピンクの丸の部分が空気みたいな音でプシュゥってずっと鳴ります。
買ってから数回しか履いてないんですけど、原因は何でしょうか?
あと、音が鳴らないように対策はありますか?

「二年前に買った安いサンダルがあって歩くと」の質問画像

A 回答 (2件)

原因はおっしゃる通り安物だから?


自分の時代は本当に音が鳴る子供用ブーブーサンダルってありましたよ??

サンダルは中敷きというわけにも行かないので、百均のパンプス用かかと滑り止め(透明でノリつき)をその部分に貼る位でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滑り止めで音が鳴らなくなるもんなんですか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/11 12:36

空気が出入りしている、


穴を見つけて塞ぐ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴は空いてなかったので、他の対策してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/11 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!