アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが住んでいる地域は、台風の停電は、解消されましたか?こちら「千葉南部」は、未だに停電しています。

A 回答 (7件)

大変ですね。

    • good
    • 0

詳細を知らないので、逆に教えてください。

実際に3.11の時って、ここまでなかったのでしょうか?
3月だったから、寒かった時期と暑い時期では、かなりの体感差もあると思いますが、遠くから心配しています。
    • good
    • 0

伊豆地方も山間部が多く、復旧に困難を極めています。

    • good
    • 0

関東ですが


全くなかったです

まず体をお大事に
早く全面復旧しますように

でも他人事ではないです
    • good
    • 0

去年の台風21号時、


大阪南部の山間部辺りは10日余りも停電が続きました、

其に比べりゃ未だ2日余り、

頑張って下さい。
    • good
    • 0

忘れたさんの地域は大変そうですね


お見舞い申し上げます

長崎も先日の大雨の時警戒レベル3になり
停電や雷、雨漏りまでして怖くて大変でした

私の場合、現在歩けないし、一人暮らしで犬もいるから避難場所には行けないと思います

その時はなるようにしかならないと覚悟してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/15 11:48

なかなか復旧が遅れていて、大変なようですね。


心中お察しします。

自分は九州ですが、8月28日の大雨の際、職場付近の川が増水し床下浸水でした。隣の施設は床上まで来てました。今は普段通りの生活が送れています。

何とか早く停電が解消されますよう、遠くからですが祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!