アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本でも、男性の陰毛やら全身をレーザー脱毛してる人なんていると思いますか?
外国人の男性では当たり前?

A 回答 (6件)

下の介護を受ける準備として陰毛が白髪になる前の4,50歳くらいまでにVIOレーザー脱毛するおっさん割といるそうですよ 特に肛門まわ

りの毛は無い方が安心ですね
    • good
    • 0

若い人には流行りではないでしょうか。

欧米では。

日本でもそうですが、脚の毛が不潔に見える、生理的に気持ち悪い。ハイソックスをはいてほしい。

女性の感覚は、欧米でも同じのようだ。現代化社会ではそのような男女が増えているのでしょう。

インテル在籍だった頃の長友選手に、記者さんが電話して聞いたら確かに多いと。

ある日本の女性がドイツ人と結婚。そのままの女性を見て、「あり得ないと」

臭うとか、不潔になるとかの理屈をつけることも?

あるアメリカ映画で、社長が秘書に、すまないが背中の毛を剃ってくれないか。
と言うシーンがあった。

潔癖になった現代人。
その様に不潔がる女性の存在。

アメリカでは、30年ほど前から、女性の性器ふきんの毛を剃る、処理する美容室も。

最初は、他人のあの付近の処理など屈辱的で嫌がったようだが、ビキニの流行りから切実に思う女性は増加。

女性の思いからの延長だろう。

現在は脱毛器も、安いのでかなり多いはず。
    • good
    • 0

ヨーロッパ、北米で何十年も暮らして、スポーツクラブにも行って、そこでサウナやスティームは皆さん素っ裸ですが、脱毛をしている奴なんか見たことなしです。

白人文化の国の男は脱毛なんかしているのは、特殊な人(ゲイの女役)だけ。

裸を見せる職業でない普通の女性の裸だって、見ますが、ビキニにからはみ出す毛を処理している程度です。腋毛だって自然のままの女性って多いですよ。
    • good
    • 0

外国人の男、全世界に三十数億人いると思いますがその中で全身レーザー脱毛しているのなんてごくごく僅かでしょうね。


インド、中国が外国人男性数の2トップですが、全身脱毛していなさそうですよねえ。
    • good
    • 0

日本でも増えてきてますし、ひげ脱毛などは芸能人でされている方多いですね。

https://www.oricon.co.jp/special/51278/
外国は国にもよりますね。http://xn--n8jx03giia71hixibodt00n.com/gaikokuji …
    • good
    • 0

うちの親父がそうです。

それ普通だろ、と言ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!