電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚前提で付き合ってる彼氏が出会い系に登録していた。

先日彼氏とお泊まりしていて、夜中目が覚めた時に朝までに確認しておく事があったのを思い出して寝ぼけながらスマホを触ったんですが、間違えて彼氏のスマホを開いてしまったんです。
信じられない事なんですが偶然にもパスワードが同じでした。
こんな事あるんや…と思ったんですが、自分のじゃない事に気付いたのがエロ動画が何枚も開いたままになってたからです。
びっくりしてスクロールしたら、出会い系の女の子のプロフィール画面が出てきました。
アダルトサイトを見てて間違えて押したのかと思いきや、マイページにお知らせマークが出ていたので登録してる事は明らかでした。
ショックで、信じられなくて、いけないと思いつつ履歴を調べると2〜3日に1回程度でのログインが確認できました。
(ブックマークでログイン出来たので色々見てしまいました。)
やり取りしてる履歴は見当たらず、ラインやメールもなかったので(消したりせず放置するタイプです)
誰とも会ったりしてはないようなんですが、結婚前提で付き合ってる彼女がいながら出会い系登録してる時点でありえないと思いショックでした。

前に、相席屋に行った彼氏が彼女にばれて即別れたのをテレビで見た話をしたら彼は「当然。行った時点でもう浮気」と話していました。
その認識があって出会い系登録はもう浮気でしか無いと思います。
探してる相手らしき欄は恋人、結婚相手、遊び相手、趣味友となっていました。

普段から彼は彼女がいるのに浮気する男は信じられない、自分は一途、女に寄ってこられても気持ち悪いし引く、などと言ってますし
私には浮気したら許さん、即別れると言うような人です。(なんならその日の夜も言ってました。)
そんな人がまさか…と思ってます。

ついでに言うと、AVも興味なくあまり見ない、性欲もあまり…(SEXはします)と言ってましたが
何十件もしかも毎日欠かさず、エロ動画しか見てませんでした。
男ですからAVくらい見たらいいけど、何の為にそんな嘘つくのかわからんし、さすがに毎日と量にはちょっと引きました…。

前に、元カノとラインしてるのも連絡来ても未読無視してる、と嘘つかれてました。
(会ってないから問題ないの一点張りで、嘘ついてたのも何も無いのに怒るからだと開き直られました)
最終的にブロックしてくれたしもういいやと思ってたけど出会い系だけはどうしても許せません。
ヤリモクなら言語道断、別れたくて探してるなら別れてからにしろよと思います。
彼とはこれまで色々あって友人全員から早く別れてと言われるような人です。
が、2年半の間に別れてはヨリ戻す…を繰り返してきました。

でも今回、流石にもう限界だと思いました。
出会い系の事が無理、と伝えて別れたいですが、いつも色々言いくるめられるので出会い系登録もわけのわからない理屈を出してくる気がするし、(元カノ連絡の時は会う約束までしてましたが、相手が必ずドタキャンする女なので会う事は絶対無いから何送っても同じ、と謎の理屈出してきました。なら約束する必要無いやんと言ってもそれは人それぞれの考え方やね、で終わられました)

出会い系の話は流されて、スマホを見たのは不可抗力?とはいえ、その先触り続けて調べた事を話すと激怒して話をそっちに持っていかれる気がします。

そこで悩んでるのが
①不可抗力で見てしまったが出会い系登録に気付いた。
(この場合、登録してるという事しか掴んでない事になるのでそれ以上責められない)
②出会い系登録に気付いてショックでその先も見た。
(2日に一回ログインしてる事や探してる相手も登録してる事を責められるが不可抗力以上の詮索をした、とキレられるかも)

どちらで話を進めるかです。
とにかく出会い系の事が受け入れられないので別れるという話はしたいです。

質問者からの補足コメント

  • この質問をしたすぐ後に会う事になり②で話を進めました。
    スマホ見たことは怒られませんでした。むしろ見てもいいって前に言ったよ、と普通に見せてくれました。
    で…

    出会い系→かなり昔に登録。接待相手が出会い系好きだった時に備え経験として登録だけして見ている。仕事の為なら相席屋も経験しときたいし風俗接待もあれば行く。入店後何もせず話だけする。信用できないのか?と逆に責められる。
    出会い系辞めてもいいけどまたやるって思われるのが嫌なので解決法はスマホ解約しかないので解約すると宣言。

    エロ動画→私を悦ばせる為に見ている。勉強のため。

    嘘じゃないのかもしれないけど、これ、信じて付き合っていけますか…?特に風俗の件はしんどいです。スマホ解約も極論過ぎて…。

      補足日時:2019/09/14 09:28

A 回答 (10件)

私なら正直に不可抗力で見てしまったことや、出会い系に登録していることやショックを受けて更に見てしまったことなど全て話します。



そもそもその出会い系サイト男性側に料金発生するサイトですか?登録はいつしたのでしょうね。無料期間??だったのかな?
探してる相手になぜ恋人、結婚相手??ってなりますよね。趣味友達とか探してるなら遊び相手、趣味友ならわかりますが。。
それでもなぜ遊び相手を出会い系で探してるのかさえ疑問ですが。。。

今までにも嘘をつかれていたのに、何度もやり直ししていたんですね。。裏切られたらなかなかもう一度信用するのは難しいのに、頑張りましたね。。。
嘘つきは所詮嘘つきなのでなかなか治りませんよ。。

別れたい意思が固まってるのであればそれを貫くのみです!

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にも書きましたが会って話しました。
課金はしてないようでした。無料ポイントで見てるだけのようです。登録はかなり前にしたようです。仕事の経験のために…。
普通にスマホ見せれるあたり悪い事をしてる認識もないようで…浮気にも至ってないという事には納得したんですが、理由がどうにもすんなり受け入れられませんでした。
一応向こうが帰りに別件で怒り出し、もう無理やわと言って帰り、私も彼に渡す物があったので手紙同封して送って別れた方がいいと思う、と書いたので別れが成立したんだと思います。
最早どこが好きかわからないけれど引きずっててしんどいです…。

お礼日時:2019/09/16 20:29

私なら間違いなく別れます。


別れて正解だと思う
    • good
    • 1

それはそれは…


しばらくはなんとなく辛いでしょうが3ヶ月も経てば
(なんでもっと早く別れ無かったんだろう)って思えますから。
頑張ってください!
    • good
    • 0

また言いくるめられたみたいですね笑


私なら距離おく形でフェードアウトします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり言いくるめられたんでしょうか…。
人を疑えないタイプなのでこれまでも彼のいう事に理解はできなくとも嘘では無いんだな、と納得はしてきました。

今回も普通にスマホ見せれるあたり悪い事をしてる認識もないようで…浮気にも至ってないという事には納得したんですが、やってる理由が嘘では無いのかもしれませんがどうにもすんなり受け入れられませんでした。
一応向こうが帰りに別件で怒り出し、もう無理やわと言って帰り、私も彼に渡す物があったので手紙同封して送って別れた方がいいと思う、と書いたので別れが成立したんだと思います。

最早どこが好きかわからないのに今も引きずっててしんどいですが…。

お礼日時:2019/09/16 20:48

別れるの一点張りで連絡手段もたってしまえばいいのです。


出会い系するような人とは付き合えません、さようならで終わり、何を言われようがもうあなたとはやっていけないといえばよい。
意思を固く持ち、何を言われても別れることだけ考えればよい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にも書きましたが会って話しました。
普通にスマホ見せれるあたり悪い事をしてる認識もないようで…浮気にも至ってないという事には納得したんですが、理由がどうにもすんなり受け入れられませんでした。
その後、彼に送る物があったので手紙同封し別れた方がいいと思うと送ったのでもう会う事は無いと思います。別れてよかったんだと思いたいです…。

お礼日時:2019/09/16 20:25

何も話す必要を感じない…



「ごめん、間違えてスマホ見た。出会い系登録してるのも見た。もう無理。連絡しないでください」と連絡送っておしまい。その後連絡を一切絶つ。連絡してきても一切無視。
    • good
    • 2

「結婚前提」ってどうやら、近いうちに結婚しましょうという意思ではなく、言われた方の貞操を縛るためだけの言葉のようですよ。


言っている方が、自然な男女の出会いではなく、わざわざ出会い系にまで出向いて女を漁っているわけですから。
では、なぜ「結婚前提」っていうかというと、他の男とセックスするような女とはセックスしたくないので、彼女に対してはそういうわけです。
自分は、他も探しますけどね。
そして、出会った他の女にもあなたに対してと同じことを言うのです。

彼は、見かけとか経済力とかまあまあのメンズでは?
見かけの条件よくって、女にモテるのでは?
セックスがうまいのかな?
あなたは、何度別れても離れられないのでしょ。

本当に別れたいですか?
本気で別れたいなら、自分をいいところにおいて別れようと思わないことです。
とんでもないイヤな女になると、彼の方から去っていきますよ。
メンタル病むとか、彼のお金を使いまくるとか。
泣きわめいて彼をヒステリックに罵るとか。
やばっ、この女から離れよ って思わせることです。

物わかりのいい、(男にとって)いい女でいると、彼は利用価値ありとみて、また「結婚前提」の彼女として付き合いを継続しつつ、他も物色するでしょう。
そういう男なのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足にも書きましたが会って話しました。
私はあまり人を疑う事が出来ないタイプで、彼の話も信じてしまうんです。
今回も普通にスマホ見せれるあたり浮気にも至ってないという事には納得したんですが…。
でもやってる理由が嘘では無いのかもしれませんがどうにもすんなり受け入れられませんでした。
具体的に探してるわけでは無いのかもしれないけど…なにより仕事の為なら風俗行く、の件がなかなか受け入れられませんでした。
一応向こうが帰りに別件で怒り出し、もう無理やわと言って帰り、私も彼に渡す物があったので手紙同封して送って別れた方がいいと思う、と書いたので別れが成立したんだと思います。
最早どこが好きかわからないのに引きずっててしんどいです…。

お礼日時:2019/09/16 20:36

嘘をつく人は呼吸をするように


嘘をつきすぐバレるの繰り返し
ずっとです
嘘をつけない人は
言わなくていい事まで正直に言う人

嘘をつく人とつけない人の男と女は
これから先も変わらず同じです。
結婚前提なら、いい機会だと思います
全部話して彼ののらりくらりの話しを
聞いたら
分かるのでは?
見えてくると思います。嘘ばかりの結婚生活が…もし結婚してしまったら次は離婚するか悩むだけですよ

もっと結婚前はワクワクして楽しいです
子供ができたらこんなかなーとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足にも書きましたが会って話しました。
普通にスマホ見せれるあたり悪い事をしてる認識もないようで…浮気にも至ってないという事には納得したんですが、やってる理由が嘘では無いのかもしれませんがどうにもすんなり受け入れられませんでした。
一応向こうが帰りに別件で怒り出し、もう無理やわと言って帰り、私も彼に渡す物があったので手紙同封して送って別れた方がいいと思う、と書いたので別れが成立したんだと思います。
付き合ってる間はもちろん将来を考えてワクワクしてる時もあったんですが…。
最早どこが好きかわからないのに引きずっててしんどいです…。

お礼日時:2019/09/16 20:32

たこおじさんです。



大体、何歳ぐらいの男女なのでしょうね。

>2年半の間に別れてはヨリ戻す…を繰り返してきました。

こんな状態だった男女が、なぜ結婚前提の付き合いになるのかが不思議です。

結婚前提って、「僕達いずれ結婚しようね」ぐらいだと
こんなのは結婚前提とは言わないよね。

具体的に結婚するために互いに結婚する費用を貯金しているのか。
どういう家庭を築くか、きちんと話をしているのとか。
互いの親がふたりの仲を認めていたり、互いの親と行き来があるのかとか。

何歳までは結婚しようねなんて言葉だけでは、状況と気持ちの維持などできずに
いくらでも反故になってしまうことなど、よくあることです。

なぜ、

>彼とはこれまで色々あって友人全員から早く別れてと言われるような人です。

このように貴女の友人達が言うのか、ちゃんと理由があるはずです。
それでも、貴女のほうが、つっばってこのオトコと結婚前提だということが
言えるのか。貴女のほうがこんなオトコでも貴女のほうから切れないだけでは
ないのでは。今まではね。

彼のスマホをみてしまい、彼の裏の行状がわかったわけでしょ。

もう相手がどうのこうのの問題とは違うのではないかな。

だからね、相手をとっちめたい気持ちはわかるし、別れたいなんて
言うのもわかりますが、そんなことしなくても、貴女から自発的に別れれば
いいだけのことではないのかな。

貴女に今まで言っていたことが、自分をよくみせていただけのことで
貴女の知らないところでは、色々と違う女を漁っていただけのことですよね。

そのことを「私は許せない、別れます」と、言ったところで
彼の陰でしていたことが、今後改まるとはおもいませんよ。
いろんな女性とやりたいのでしょう。貴女がいてもね。
貴女と別れている時点で、違う女を漁っていたとしても、それは貴女とは関係
ないことだから、その部分は貴女も文句は言えないよ。
くっいたり離れたりしている期間があったのだからね。


貴女には表の顔をつくっていた。陰では出会い系で女を漁っていた。
貴女と本当に結婚前提で付き合っていたら、出会い系で女を漁らないでしょうよ。

貴女が許せない、私は出会い系などするオトコとは別れます、と言ったところで
「よし、わかった」というケースもあるよね。

あるいは、今後はしませんということを貴女は自分で別れるということで
彼から引き出そうとしているだけなのか。

前者であれば、もうわざ言う必要もなく、自ら貴女が別れれば
いいだけことですよね。

後者のほうだとしても、その後は、貴女がそのオトコを信用できるか。
ということになります。できないでしょう。
いつも詮索したりするようになるのではないですか。

もう貴女がたの結婚前提で付き合っていますの、その前提がどういうものであるのかは
わかりませんが、貴女にとり別れ時がきたのではないのかな。

>彼とはこれまで色々あって友人全員から早く別れてと言われるような人です。
>2年半の間に別れてはヨリ戻す…を繰り返してきました。

一度か二度今まで別れているのですよね。
それが貴女の未練なのか、男の上手な言葉で戻ったのかはしりませんが、
本当は一度別れた時点で、ふたりの仲は終わっていることなのですよ。
それなりの理由がちゃんとあったのですよね。
その後のお付き合いは、オマケのようなものです。余分なことだったのです。

いくら女性がひとりの男に夢中になったとしても、
周囲のお友達の目のほうが確かなんだよ。
自分の恋なのだから、周囲の言うことは聞く必要もないことだけど
相談などされれば、「あのオトコはやめておきな」と、客観的な目で
言ってくれるでしよう。

アドバイスしてくれるうちはいいが、何度も繰り返すと
「勝手にしな、貴女の好きにしな」と、なっていくよ。

もう相手に、わざわざ別れますなんて言うこともなく
「さようなら」すればいいのですよ。
ただ「貴方とは、さようならします」で、今後二度と会わなければいいだけのことだと
おもいますよ。相手がその後に何を言ってきてもね。

それが貴女にできるか、できないだけのことだと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

補足にも書きましたが会って話しました。
どう説明するのか、謝ってくれるのかな、とちょっと期待してたんだと思います。
これまで何を責めても言い返され謝られた事もないので、今回は流石に、という気持ちでした。
普通にスマホ見せれるあたり悪い事をしてる認識もないようで…浮気にも至ってないという事には納得したんですが、やってる理由が嘘では無いのかもしれませんがどうにもすんなり受け入れられませんでした。
一応向こうが帰りに別件で怒り出し、もう無理やわと言って帰り、私も彼に渡す物があったので手紙同封して送って別れた方がいいと思う、と書いたので別れが成立したんだと思います。

仰る通り、ヨリを戻す度に「また戻ってしまった」と後悔もしてました。
元カノの一件もあって、今後もきっと疑い続けるであろう事もわかってました。
別れて正解という事もわかってるんです。
でも、最早どこが好きかわからないのに今も引きずっててしんどいです…。

お礼日時:2019/09/16 20:42

彼女がいるのに出会い系の登録も他人の携帯を覗きパスワードを解読する貴女も同じぐらい気持ち悪く相性が悪いです。



貴女は一生懸命偶然を装ってますが、貴女の覗きは彼が誤作動で出会い系に登録してしまった位有り得ない物です。

携帯を覗いたのを伝え別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に偶然だったので解読したわけでは無いんですが…
出会い系サイトもパスワード入れなくても自動ログインになっていたので…

結局携帯も見ていいよ、と普通に出会い系サイト開いたままで見せてくれたので本当に本人はやましいことがないんだと思います。

とはいえ追記に書きましたが、その後の仕事なら風俗も行くとか、疑うならスマホ持つのやめるとか
そういう事に疲れてしまってもう別れようとなりました。

お礼日時:2019/09/16 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!