最近、いつ泣きましたか?

新しい大臣
ネトウヨばっかりですね

A 回答 (8件)

日本に住んで日本の法の加護で生きてる人間が ネトウヨて?もう 何処に生まれても不満だらけだな。

    • good
    • 0

もはやネトウヨの定義ががばがばすぎて草生える。

    • good
    • 3

国民の大半がネトウヨですから。


世論調査でも、「韓国に譲歩するぐらいなら、関係修復しなくても良い」という意見が過半数です。国民の半数以上が属するグループから大臣を起用した方が、選挙に有利ですし、政権運営も安定します。
    • good
    • 0

いい表現ですね。


匿名で保護されたネトウヨ、
安倍首相の権威で守られたお友達(子分達)の閣僚、
全く同じといえます。
何を発言しても守られるという安心な内閣、ができたようです。
後は、マスコミがいかに野党をおさえてくれるのか、が残る問題かと。
それが、高市早苗総務相への復活なのでしょうね。
    • good
    • 1

そうですね



じゃ これで解決

チャンチャン
    • good
    • 3

相変わらず党内持ち回り順番待ち内閣だね。


全く危機感が無い。
ネトウヨってネットで発信できる内容は批判されないよう限定されるでしょうから、ネトウヨかどうかも判らない。
    • good
    • 0

ネトウヨじゃないです。

何故なら、ネットをしない輩も居ます。アッ、シナイじゃ無くて出来ないだ!!
財務大臣と官房長官が変わらない限り、みんな同じです。
    • good
    • 0

安倍フレンズならともかくネトウヨって・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!