アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏ができなくて不安です。

今、私は大学生なのですが、人生で一度も彼氏ができたことがありません。

中学の頃、今では想像つかないほどモテてました。でも、私はその時、恋愛に興味がなくて全ての人を振っていました。

でも、高校に入ると周りはみんな彼氏がいて、私も作りたいなーと思うようになりました。でも、高校からは全然モテなくて1人だけ告白されましたが、かなりのストーカーだったのでさすがに怖いと思い、振りました。

そんなこんなで今まで彼氏ができたことがなく、今は看護の大学に入ってしまったため、出会いなんか全然ありません。バイトも女しかいないのでダメです。

しかも、友達が「この人フリーらしいよ」と紹介してくれたりして、私もカッコいいと思いメッセージを取り合うのですが、会ってどこか出掛けようとなったら、自分の顔に自信がなくて距離を置いてしまいます。最低ですよね。

私はあまり自分の顔に自信がないし、オシャレでもないし、コミュニケーション力もないし、もし、いいなって思った人と出会っていい感じになっても、「ブスだから飽きられるかも」「ブスだから嫌われるかも」「付き合ってもブスだから...」とそういう風に考えてしまいます。

こんなんじゃ、一生彼氏なんかできませんよね。ってか、結婚とかお付き合いなど向いてないのでしょうか。

A 回答 (5件)

いいんだよ。

、無理する必要ないんだ。
出逢いは、必ず来るから、焦ったら失敗するよ?
処女は、男喜ぶし、なんの気負いもいらんよ。
マイペースです
    • good
    • 0

質問文を見る限り質問者さまがモテなさそうな人にアタックすれば、すぐにでも彼氏ができるでしょう。


でも質問者さまは誰でもいいから彼氏が欲しいわけではありませんよね?
こんなのは縁ですし、いい人に巡り合えれば飽きられたり嫌われたりする心配だって少なくて済みます。

自分を最低だと思えばそれに見合った人が、自分を過信すれば縁はありません。
自分を正しく評価することが大事かと思います。
    • good
    • 0

なぜ不安なのでしょう。


そこを掘り下げてみるのも良いかも知れません。
    • good
    • 1

まずはお洒落や化粧を楽しむよう、方向性を変えてみたらどうですか


この話なんて参考になりませんかね
https://kogusoku.com/archives/7865
    • good
    • 0

まず看護師を目指して、必死に勉強してください。


安定した収入を得られるようになれば旦那はいつでも出来ます。

勉強もそこそこに男漁りしてるような女性には、残念ながら魅力を感じません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!