プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だんご鼻って、どうやったら細くなりますか?

A 回答 (5件)

整形する。

    • good
    • 1

もともともって生まれた骨格はかわらないので、細くしたいなら整形手術以外方法はありません。

やせてもふとっても顔のマッサージしても細くはなりません。
    • good
    • 1

Nose Clip、Nose Secreter などを使って矯正。


それで無理なら美容整形。
    • good
    • 0

3氏のようなことをすると余計に太くなります。



つまり、体には抵抗力があって、「つまんだりする」ようなことを日常的に繰り返すと、体のほうが「やべえ、鍛えなきゃ」ということで「だんご鼻」どころか「ぼたもち鼻」、季節的には(お萩鼻)になってしまいます(うちの親父が実証済み)。

ここは整形か、それともデーモン閣下のようなメイクにすることがいいかと存じます。
    • good
    • 0

整形するか、器具を鼻の中に入れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!