プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンを購入予定です。

使用用途はiTunesにiPhoneのバックアップを
取るくらいでネットとかは使いません。

デルのInspiron 15 3000エントリーが
35000円程で売っているのですが
このパソコンはどうでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • Vostro 15 3000(3581)
    というパソコンも35000円で売っています。
    どちらの方がいいと思いますか??

      補足日時:2019/09/12 16:34

A 回答 (3件)

どちらでもいいです。


価格.comで、探すといくらでもあります。
URL:https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?lid= …
    • good
    • 0

>これ以上安いのも売っているのですか??


ヤフオクで1万のモノで十分使える
    • good
    • 0

本当にバックアップにしか使わないのなら十分じゃないでしょうか


もっと安いのでもいいくらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これ以上安いのも売っているのですか??

お礼日時:2019/09/12 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!