プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーフなんですが、どこの国とのハーフに見えますか?
ベッキーに似てますか?

「ハーフなんですが、どこの国とのハーフに見」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 4

北欧系かな?


ベッキーには似てないけど、違った魅力がありますね。
お友達に成りたいと思う女性です。
    • good
    • 0

坂口杏里さんに似ていると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!