プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで知り合って
LINEを交換した女の子がいます!
最初は凄い話してましたが
女の子の方が受験生という事で
頻度が少なくなり 連絡する回数も減りました!

久しぶりに連絡してみたくなり
LINE送ったんですが1ヶ月も返信来てません

その女の子のラインの一言には「LINEあまりみません」と でもプロフィールとか変えたりしてます!

一時期タイムライン見えてましたが消えてました!
もしかしてブロックされましたか?

その女の子ブロックするような感じの女の子じゃないですよ
正直不安です

A 回答 (2件)

1ヵ月返信ないのは好意はないだろうし、他に気になる友達がいるからだと思います。


女の子は毎日のように、気にかけてくれる人へ好意が行くものです。
気になって仕方ないようでしたら、直接聞いたら早いです。
仲良くなりたいんだけど連絡もっとしたら迷惑じゃない?
とか軽く聞いてみて下さい。
積極的な人に女の子は弱いですよ。
頑張って
    • good
    • 0

あー、リアルで「好きな人」ができたからですね?



現実から逃げないこと、実際ダイジな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!