アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバックって洗濯できますか?

「このバックって洗濯できますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

出来ます漂白剤沢山入れて最強で洗って下さい、超流行りになります

    • good
    • 0

ネットに入れて


普通に洗濯
仕上げにアイロンかけても良いかも

クリーニング屋さんに頼むのもあり。
    • good
    • 1

これに似てますか。



リー/LEE
洗えるタテ型2WAYトートバッグ
https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0 …

中に板紙などが入っていないものは基本的に洗っても大丈夫かと思います。
生地はデニムでしょうから、むしろクタクタになったほうが味わいが出るかもしれません。
あまりクタクタにしたくなければ手洗いで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/14 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!